無料漫画を読んでいくブログ

無料漫画を読んでいくブログ

無料漫画を読んで感想を書くブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無料漫画 緑山高校18話〜23話

一回戦9回裏2点ビハインドで迎えるバッターは4番花岡です。 ランナーを2塁に置いてホームランが出れば同点で、自分が打つしかない花岡は全投球ホームラン狙いです。 あわやホームランという当たりが続きますが、惜しくも二球連続のファールです。三球目のフ…

無料漫画 緑山高校 10話〜17話

27奪三振を目指す二階堂ですが、ナインの協力を得られず、1人奮闘します。 7回の表、宮島商のバント攻撃で連続奪三振が止められます。 急にやる気が無くなった二階堂はやる気のないピッチングでツーアウト満塁のピンチを迎えます。 27奪三振は残っているとい…

無料漫画 緑山高校2話〜9話

新設の緑山高校が1年生チームでありながら、ピッチャーの二階堂を中心として甲子園で活躍する漫画です。 野球漫画といえば、身体的に恵まれない主人公が努力と根性でライバルと戦って成長していくというイメージでしたが、主人公の二階堂は身長198センチと恵…

無料漫画 達人伝29話〜30話

初戦で総司令官に任命された丹の三俠、荘丹が受け、戦の中で急激な成長を見せる三人、今後の展開が気になりますね。 史実では周王朝を滅ぼすのはこのタイミングではないため、この戦はなんとか切り抜ける形となりそうですね。 残念ながら無料で読めるのはこ…

無料漫画 達人伝 21〜28話

今日は達人伝の21〜28話を読みました。キングダムより一時代前の春秋戦国時代の話なのですが、周王朝がまだ存続していたのは驚きです。 周王朝が存続しながら諸侯が争う時代だったんですね。 その中で秦という異端の国が法の下、国力を強化して1強となり周辺…

無料漫画 達人伝13話〜20話

最近、ebookで無料チケットを利用して漫画を読んでいます。 中国の春秋戦国時代の話で、キングダムの秦の六大将軍の時代の物語です。 荘子の孫、荘丹の住む国が攻め落とされる所から物語が始まります。 キングダムを読んでいる人なら、名前を聞いただけでも…

プロフィール

名 前:ヨーゾー 年 齢:1978年生まれ 41歳(2019年現在) 出身地:兵庫県姫路市 立命館大学卒業後、現在は会社員にて勤務しています。 保育園児の頃、キン肉マンのジェロニモ対サンシャインを単行本で読んで以来の漫画ファンです。 それからは月に1冊単行本…